昨夜、韓国料理屋さんで食べた
青唐辛子の味噌漬け。。。




舌に穴あいたんじゃね⁉︎




っていうほど辛くて
その後、食べたものが
全て痛辛くなってしまった☆




【白鷺めだか】のタカ凡です٩( ᐛ )و




出張に出てくる前に
産卵セットを組んできたひらめき電球



昨日アップした
大正三色を作りたいセットと

もう1組、あけぼので
昭和三色を作りたいセットおねがい



腹から巻き上げる墨での三色アートひらめき電球
緋色が墨の下から浮き出るイメージで音譜


種親のお父ちゃんは
まさに理想の模様をしていました照れ


この墨をガッツリ受け継いだ
稚魚たちで、さらなる理想に音譜音譜


元気すぎて
何枚撮ってもまともに撮れず真顔



この仔達で極上のあけぼのを作るにははてなマークはてなマーク




師匠@めだかの城さんに
写メを送って相談ウインク



ブチじゃない
真っ赤なあけぼのと組むのが良いビックリマーク



なるほど〜








真っ赤なあけぼの稚魚もイッパイいたけど
選別漏れでミックスに入れちゃったので
最早もう楊貴妃の稚魚と見分けがつかない真顔




今回は諦めて墨の濃い仔を量産すべく
この仔達だけでセットしようかと。。。




うんはてなマーク



真っ赤なあけぼのと言えば
あけぼの紅白の中にまだ
ハネてない仔がいるじゃん爆笑



ってことでダウンダウン


昭和三色を作りたいセット〜音譜音譜



さあ出でよ
俺の理想に近づく三色グラサン



ここからの仔達を育てるべく
冬支度も進めていかないとですねひらめき電球




ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村