今日も良い天気!


天気が良すぎて台風対策でガレージに入れた
種親メダカ達を外に出すのが怖い。。。



しばしガレージにいてもらおう☆



【白鷺めだか】のタカ凡です٩( ᐛ )و



先日、めだかの城さんの
即売で購入してきた紅帝ヒカリダルマひらめき電球


大きなお目目が
チャームポイントの可愛い奴ラブ


でもね〜
ダルマ同士だからなのか
メスが産めども産めども
無精卵ばかりショボーン





飼い主は優秀な種馬なのにグラサン






そこで
師匠@めだかの城さんの所で
新たな婿殿を迎えてきました音譜


うむひらめき電球
やっぱり可愛い〜ラブ



でね〜
朝の日課、産卵床チェック音譜音譜


タコ足産卵床に卵付いてない。。。



って布袋草を確認したら
いきなり有精卵を発見びっくり



やるな婿殿ひらめき電球


可愛い群泳目指して
産めや増やせやおねがい






俺も頑張ろグラサン



ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村