今シーズン増やしたいメダカが3種類☆

その内1種は来シーズンに
持ち越してもよいかなぁ。。。



欲しくても巡り合わせってあるし
その種類でも納得できる個体かどうか?
っていうのもあるし。。。



その内の1種でスゲー綺麗!
欲すぃ〜〜〜っていうのが
ヤフオクに登場٩( ᐛ )و


すんげぇ数のウォッチが入ってるから
中々なお値段になるんやろな。。。



落札できますように(>人<;)


【白鷺めだか】のタカ凡です(^^)


5月に購入した
特選めだかさんのスーパーレッドひらめき電球


この子達は産卵も順調で
納得いかだけの採卵ができました爆笑


メスが1匹
大ジャンプで天に飛んでしまいましたが。。。


産まれた仔はダウンダウン



ちょいと色付いてきた感じです照れ


尾筒の方は白抜けして
紅白になるんじゃね?
みたいな仔もいて楽しみ〜口笛



しかし
いいかげん大きさ分けしないと。。。


コレとは別にまだ
針子容器にも2ついるので
来春には真っ赤な群泳させれんかなぁおねがい


うちの飼育環境では
赤いのがドンドンはげていくので
どうなることやら真顔


ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村