目標が、その日その日を支配する

うん
高校野球って素晴らしい☆


【白鷺めだか】のタカ凡です(^^)


我が家のマリンブルー種親ひらめき電球

水替え前にダウンダウンダウン



も・モ・藻・萌え〜おねがい


水槽の汚さはさておき
口の先まで一点の黒色素もない
綺麗なマリンブルー音譜音譜



藻だらけの方が水が安定しているのか
落ちるメダカがいないので放ったらかしてたけど。。


あまりにも窮屈そうなので水替え決行ニヤリ





うむ
涼しげになった照れ



作出者の長岡龍聖さんから
直接購入させていただいただけあって
素晴らしい個体です音譜音譜


俺のブリードでも
綺麗な仔を累代できるんやろかはてなマーク


やっと暑さもおさまり
有精卵を付けだしたので
イッパイ増やそうグラサン



無精卵に紛れて
少しだけあった有精卵を
孵化させた針子たちダウンダウン



でね〜
この中に1匹だけ
様子が違う仔がダウンダウン



1匹だけすでにマリンブルーに
変身してるんですけど。。。


採卵日は違っても3日まで真顔



絶対に他の針子を食べてるよね!?



1匹だけ隔離するか。。。
口先まで白抜けしてるようなので
将来性は◎


秋までに大きくしなきゃなので
容器も大きくして食えや太れや
育てていこうグラサン


ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村