朝からトイレが近い。。

会社に着いてから5回は行ったけど
またトイレに行きたい。。。


昨夜のビールか?
朝からアイスコーヒーを飲み過ぎなのか??



どうも
【白鷺めだか】のタカ凡です☆


表題の件ですが、我が家には2種類の
不思議ちゃんメダカがいます真顔



どう不思議ちゃんかと言うと


水槽の底で固まって
ピクリとも動かないんですびっくり




動画は白虎×カブキの若魚なのですが
刺激を与えた一瞬だけピクっと動いて
また元の状態に戻ってしまいます。。。


その隣にいる灯の若魚も同じでダウンダウンダウン

{0036F074-C720-4F9C-AABD-8CAFA2EA8E29}

いとも簡単に写真を撮れてしまいます。。。



どちらも、そんなに網を入れる事もなく
人間を怖がるような事はしていないはずひらめき電球



餌やりをしても人間の姿がなくなるまでは
底でジッとしているありさま真顔



どちらも13リットルのNVボックスに
10匹程度泳がしているのですが
何なんやろかはてなマークはてなマークはてなマーク



稚魚の頃はそんな事なかったのに、、、




元気に泳いでくださいショボーン



ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村