朝、仏さんを拝むのに
次男坊3才と一緒に拝んでいました☆


仏さんに手を合わせている
父ちゃんを見て次男坊が一言。。。









父ちゃん、目覚ましてよ〜!






どうも
【白鷺めだか】のタカ凡です(^^)


今年からメダカ飼育を始めて
色々な改良メダカを見てきて


スゲー音譜

カッコ良い〜ひらめき電球

めっちゃ綺麗やんラブ

コレは好みじゃないな。。。



などなど色々と勝手に思っていた訳ですが
やっぱり自分のオリジナルも作出してみたいひらめき電球


そう、思いを巡らせていましたおねがい



好みのタイプは
気さくで飾り気がなくて
スマートな女の子グラサン




じゃなくて、、、




メダカの好みは〜
三色や紅白といった柄ものが1番で〜


その次は
やっぱり五式typeRだなひらめき電球



五式は黒蜂×楊貴妃


ってことは。。。




ってな訳で
白鷺めだか交配、第一弾はビックリマーク


{9B5BA689-B4ED-4A30-BD7B-42DDFEACBDF7}

ブラックダイヤ黄金♀


{2B5D2ED0-D823-4A02-A411-E6F75783D046}

ラメ入り楊貴妃♂

メスの画像しかなかった。。。



出来上がりイメージは
五式typeRラメ入りラブ




何世代かかるか分からないけど
方向性は間違ってないはず、、、


と信じているひらめき電球



さあラブラブするのだ音譜


{B205E777-69E7-4295-A8EC-FC9833825E57}


楽しみだなぁおねがい


ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとポチっとお願いします(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村