8月はお盆で酒が飲めるぞ〜♪♪


酔った勢いで中3の息子とリビングで柔道☆



ウリャ〜って巴投げ!
も、股に入れてる足が抜けて、、


息子
フローリングでおデコを強打。。。

{07A06ECA-2832-45BC-967F-CF27CDD3C069}




可哀相に。。


【白鷺めだか】のタカ凡です☆


メダカドリームワールドさんの飼育水で
飼育水浴をしているクリアブラウンラメひらめき電球



先週後半から涼しい事もあり
燦々とお日さまにも当てていたので
飼育水も蒸発して少なくなったので
溜め水グリーンウォーターで足し水ニコニコ



飼育水が薄くなっても大丈夫やろか??
と少し心配していましたが
3日たっても元気に餌を食べているので
大丈夫なようですおねがい

先週のクリアブラウンラメダウンダウンダウン

{AFFA4EF9-BCB2-4BAE-9640-63F173584011}

{9A92C221-9D39-48A4-8C70-4441C9C338D2}

コチラが今朝のクリアブラウンラメダウンダウンダウン

{385EC2C6-1C40-4BA5-A670-77FF90B2E10B}

{417FF311-DF71-4BA8-BDA4-3016A5E79A6F}

先週あたりから
ラメももどってきたなぁって
思っていましたが

今週になって
いよいよキラキラしてきたよ〜ラブ



完全治癒は近し音譜
産卵したら完全治癒ってことにしようひらめき電球




ががしかし、、、
ペアになっているのか?は不明。。。



なってるよね?きっと!?


ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとお願いします(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村