先日ポチったブラックダイヤは2ペア。。。
写真を撮った時も2ペア。。。



水合わせをしてくれた
お父ちゃんに聞いても2ぺア。。。




なんで5匹いるんだよ〜(ㆀ˘・з・˘)
横見チェックしてみても全部ブラックダイヤ☆







お父ちゃんと2人で出した結論!






空から降ってきたんやろ☆




どうも
【白鷺めだか】のタカ凡です(^^)



先日、産卵してくれないよ〜
って嘆いていた五式typeRひらめき電球

{450ABD17-BA3C-4B19-BC81-DC715CA90580}




ついに有精卵もつき始めましたおねがい



最近は一粒ずつ採卵する暇がなくダウンダウン

{C79EBA12-2CF4-465A-AAE8-36E3615F6336}

産卵床ごとポイってNVボックスに入れて
孵化させていたのですが、、、



貴重な貴重なtypeRの卵ちゃんひらめき電球

{62353321-5624-4BA8-B7F1-35AE55E84EB2}

{D7D56E26-C859-41AB-B58A-35407CCC8117}

個別採卵でメチレン孵化音譜音譜



今日はとりあえず有精卵2粒ウインク






たった2粒だけど大きな進歩ひらめき電球


今日も卵ぶら下げていたので
バンバン頼むよ〜照れ




小さい容器が良かったのか?
水換えが良かったのか??
少し涼しくなったのが良かったのか???



いずれにしよ
産卵してくれるようになって良かったニコニコ




ランキングにも参加しています☆
ポチっとお願いします(^^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村