ひたすら関東を目指してドライブ。。

昨夜の間に半分くらい走っておこうと思ってたのに
雨で通行止めだったので1日で走らないと(-.-)y-., o O



車の運転は好きじゃない
【白鷺めだか】のタカ凡です☆





昨夜、出発の予定が
中止になったのでヤフオクで
メダカを物色していると

前々から欲しかった華蓮が
終了10分前なのに入札0ひらめき電球



写真で見る限りは
悪くはないのになぁ。。。

って思ってる間に親指がポチッてた口笛

{58E87D78-91C1-4FD2-8CB3-DA02FA77652B}

{33081155-3C55-4047-B647-35B942114969}

{9D3375B0-BAB9-4ECD-95BF-DD87AA7400E4}

朝から実家に寄って
水槽だけ作ってきてやったひらめき電球




で、お決まりの
お父ちゃんに温度合わせと水合わせの説明グラサン



産卵床のセットもしてきたので
帰るのが楽しみおねがい




ランキングにも参加しています☆
ポチッとポチッとお願いします(^^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村