出勤時のカーステは
美空ひばり☆


帰りの道すがらは
北島三郎☆


厄年抜けたところですが何か??




【白鷺めだか】のタカ凡です音譜


メダカのイロハが
分かっていない時に
ヤフオクで一目惚れして
落札した【華薊】

{02131E46-30FF-4AA2-B75A-228672BF06EA}

めっちゃカッコ良いやんひらめき電球
黒に赤ビックリマークめっちゃ渋いやんひらめき電球


コレ欲しい!!


って結構なお値段で落札ニヤリ




羽化率も良く
12個+αの卵で
15匹くらい今でも
泳いでいます照れ




でもね。。。
固定率の問題なのか

{931AAF78-C59C-4A58-A9F0-FE7654DAA164}

{172EC60D-ECD6-44F2-BB69-69A76A97CDAD}

ブレブレすみませんガーン

白い仔も黒い仔も
同じ卵からのメダカさん汗汗


明らかに
化けそうにない仔達。。。



コレが噂の
ヤフオクお化け卵なのねえーん



もう卵を入札する事は
ないと思いますが
コレはコレで良い経験だったかなとえー



その華薊のボックスに
お客さんがいたダウンダウン

{41016E8E-526A-4B39-B019-5BBD9465545F}

{45F4900C-4C87-4474-BA55-B317703FC1F9}

ウムムムム!?



君が1番
華薊っぽいではないかグラサン




悲しいことにヤラセではなく
ノンフィクションなのですショボーン



明日は
水換えできるかなぁ??



ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとお願いします(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村