エビズキーナニャーソン
エビズキーナニャーソン
シマカノコーンひらめき電球

エビズキーナニャーソン
エビズキーナニャーソン
シマカノコーンひらめき電球ひらめき電球



朝から意味もなく
ブロ友2人の名前を
1人で呪文のように唱え

この時間になっても
頭から離れず唱え続けている


【白鷺めだか】のタカ凡です☆



先日のブログで
グリーンウォーターより
透明水での飼育をしたいと
言っていたのですが、、、



どうにもこうにも
我が家のメダカBox
水が汚ない滝汗

{5970C208-36A5-493C-A6F3-2E9D639CB6A8}

写真では分かりにくいですが
濁っているというのか。。。


メダカが落ちるわけでもなく
ヒメタニシが登ってくるわけでもないのですが
どうにもこうにも気に入らない真顔



中には綺麗な透明度のあるBoxもあるのですが
共通点は産卵床に布袋草が入っている事ひらめき電球



植物入れていたら
グリーンウォーターになるひらめき電球
そんなイメージなのですが
間違えてるんかなぁはてなマークはてなマーク



手作り産卵床だけを入れた
ベアタンクのBoxは
Boxの縁が白くなり
濁った感じになってしまうショボーン

{628775CB-A759-4EAB-BC83-3434446BAB74}



この写真の水で
水換え後1週間
綺麗な方なんですよね〜えーん


とりあえず
今週は休みがないので
足し水だけでもひらめき電球


{8AEF98F3-9C2D-46E1-8FA2-AE8966F9FAB0}

落ち着いたら
赤玉鉢入り+布袋草+ヒメタニシ+ミナミヌマエビの
最強Boxに変更だな口笛


ランキングにも参加しています☆
ポチっとお願いします(^^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村