Trap〜罠〜 | 寺田浩子のひらひらブログ(←なにそれ。。)
小野田航さん主演の舞台を観に行って参りましたー( ´ ▽ ` )ノ


TEAM空想笑年 第三回特別公演
「Trap~罠~」
photo:01



小野田さんとは、
去年の2月と10月と舞台で共演させて頂きました。


いつも爽やかイメージですが、
今回はおヒゲもあってまた違った印象です(OvO


TEAM空想笑年さんの舞台を拝見するのは3回目ですが、
今回も格好良い~。

公演中で内容は言えませんが…
ニヤリとしてしまいます。
ふっふっふっ。笑


同じく2月に共演させて頂いた
TEAM空想笑年の堤さんにも
久々にお会い出来て良かった。


共演した皆様とお会いできると、
なんだか嬉しいし、ほっとします。
作品が終わったら中々会えないものですが、また色々舞台を観にいけたらいいな♬