びいどろ〜続き。 | 寺田浩子のひらひらブログ(←なにそれ。。)
劇団歴史新大陸さんは千秋楽。
最終日はお伺いできず、
残念でなりません。


前回共演させて頂いた皆様も、
今回出会えた皆様もとびきり大好きで
ハグばかりしていました。笑


今年のお妙ちゃん!
photo:01

高山智未さん

プリティー♡です。
photo:02


職権乱用して、大好きな場面を再現して頂きました。笑


舞監助手みのりさんと。
photo:03


いつも爽やか可愛いし、
仕事姿はパリっと格好良い!!
凄すぎる!!!


天舞さん♡
photo:04


もう美しすぎます\(//∇//)\
素っぴんもキラキラ✨で、
めちゃめちゃ美人なのです←職権乱用2


伊達さんと。
photo:05


顔を合わせる度、
満面の笑みを向けてくれます。
可愛くて仕方がないです。←職権乱用3(´・Д・)?笑

去年も観にいらして頂いた大島さん。
photo:09



佐々井さん、村井さんと。
photo:10




とっても幸せな数日間でした。

photo:06


念願の歴新Tシャツもゲット☆
次はDVDとストラップを狙っていますっ!