宝物庫 | 寺田浩子のひらひらブログ(←なにそれ。。)
三揃いの剣の写真まとめてたら、
1000枚くらいになりました(°_°

2月は片手で数えられるくらいしか写真撮っていなくて残念だったので…
その反動かもしれないですね。笑



もう随分経ってしまいましたが、
せっかくなので…一部公開!
ご来場頂きました共演者の方々。
(※勿論、写真撮れなかったりもあるので全員ではないですー)


瀧さーん!
photo:01




はるー!
photo:02



南ちゃーん!
photo:03




がーるず!!
photo:07



PU-PU-JUICEのお二人!
photo:05




ほったー!
なんか堀田っぽくない。笑
photo:10




あややーん!
photo:11



ご来場&ご声援だけでも嬉しいのに、
沢山頂き物もしてしまいました。
photo:12



こちらは百合の花束!
十数本(°_°)
photo:08



アンケートも、
沢山ありがとうございました。

表裏ビッシリの方や、
イラストまで!![みんな:01]
photo:09


とびっきり嬉しいです!

ありがとうございました♪