酔拳? | 寺田浩子のひらひらブログ(←なにそれ。。)
なんだか、ブログお久しぶりです。笑


2月舞台に出演させて頂きます[みんな:04]
…ということで、
最近は稽古に励んでおります。

昼から動き通しだったので、
明日はさすがに筋肉痛かも[みんな:03]
でも楽しかった!!


稽古後は1月の稽古収め。
皆さんと飲みに行きました[みんな:01]



飲み後に今日のおさらいをするお二人。
photo:01



アルコール入っているのに凄い[みんな:02]
私は出来るだけ動かないよう心がけていたのに。笑


皆さん、本当に真摯な方ばかり。
凄いなぁと日々思います。

絶対、、素敵なものにしたい[みんな:05]