たかです。 ご無沙汰いたしております。

 

今、4年ぶり開催となった 大沢さんのファンミーティングの真っ最中ですね。

 

丁度グッドタイミングで自粛がとけて 移動するのも心置きなくできそうで 良かったですね。

 

 

 

しかし残念ながら私は 今回 どの会場も断念  参加できておりません。

 

 

 

先日再放送された「インカ道」を何度も観返したり 

 

毎晩放送されていた「JET STREAM」の大沢さんの声を聴いたりして

 

ひとりで想いにふけっています。

 

 

 

 

ところで 大沢さんの新しいCM、 テレビでご覧になられた方いらっしゃいますか。

 

 

私は一度も お目にかかっていません。

 

観たいと思いながら ビデオばかり観ていたら 無理ですよね。 -笑

 

 

 

そんな時 先日関西ローカルの朝の番組に突然大沢さんのお名前が

 

紹介されて 嬉しいやら驚くやら・・・・・・

 

 

 

日替わりのクイズで、

 

その日の答えは「エビフライ」 だったんです。

 

 

そしたら アナウンスが流れて来て

 

 『俳優の大沢たかおさんは エビフライは タルタルソースを食べるための棒と言う名言を・・・・・』 

 

 

と それまで何の繋がりもなかった大沢さんのお話が紹介され

 

私のほかにも 大沢さんを求めて日々妄想しているお方が

 

確実におられると確信しました。

 

 

大沢さん 益々ご活躍してくださることを楽しみに待っています。

 

 

 

あとは大阪でのファンミーティングが残っていますね。

 

皆さん 私の分まで 満喫してくださいね。