こんにちは 皆様 元気にお過ごしでしょうか。

 

ここまで 脅威な感染病に支配を受けることになるとは 思っていませんでしたが

 

周りの大切な人を守るためにも家に居て 感染のリスクを回避するよう心掛けたいものです。

 

 

 

先日発表された「JIN-仁 レジェンド」の放送予定が 

 

『家に居よう』の行動を決めるためか 変更されている地域があります。  

 

 

具体的に私どもの関西毎日放送は 当初5月3日からの予定が前倒しになり 

 

4月29日(水曜 祝日)のお昼1時55分  から放送されます。   

 

 

 

各地 お住まいの放送情報をチェックされる事をお薦めします。  

 

 

 

 

そして今日 毎日放送のサンデーモーニングの放送の中で 

 

AIの脅威のニュースがありまして その時に 画面では 

 

今年公開された映画「AI崩壊」の映像が流され 

 

この映画でもAIに支配される脅威を伝えています。 

 

と ありました。  

 

思いもしなかったところで 大沢さんにお会いできて 超ラッキーでした。(会った気分です)  

 

とにかく 大沢さんの仁先生に少しでも早く逢えることになり とても嬉しいです。 

 

 

でも あんなに明るくて快活な岡江久美子さんが コロナウイルスの犠牲になられたことは 

 

とても悲しくて信じがたい思いです。

 

岡江さんの死が無駄にならないよう 私達は考えた行動をしていかなくてはならないと思います。

 

では また。