「こん江戸の民を救うたじゃがは こん先生じゃぁ~」

一歩上をめざして-5-1


龍馬さんの叫びがすっ飛んでしまう程の咲さんの心の叫び。

咲さん 切ないです 切なすぎます。


未来さんは 生きる屍になってしまい、未来でどうなっているか計り知ることは出来ず、

野風さんは仁先生のために自分の人生を掛け先生の前から居なくなった。

それなのに、私だけ幸せになどなれるわけが無いではございませぬか。


一歩上をめざして-5-2


仁先生は「咲さんは思っていてよりずっと 大人だった。」と言っていたが、咲さんが仁先生の申し出を断った深い深い意味は察しているのでしょうか?


大沢さんが番組宣伝でストーリーが「切ない、切ない・・・」と言っていたこれはその一つにすぎないのでしょうか?

せっかく 仁先生が「未来、ごめんな・・・」と空箱に声を掛けてまで決心したのに。

仁先生も切なくて。

 


この先は 仁先生の体が消える? まるで未来さんが消えたように?


あんなに待ち焦がれてた「JINー仁ー」。

あと8回で終わりかと考えると それも 切ないです。(涙)