ヘッドフォン 午前零時 定刻通りに離陸し、今最も熱い話題の地 イギリスへ。


今日4月29日は イギリスにとって おめでたい記念すべき日。

あるカメラメーカーが 3億2700万枚もの写真が撮られるだろうと予想した

ロイヤルウエディング。     ブーケ1ドキドキ

テレビ この模様はテレビだけではなく YouTubeでもLiveで流されるそうです。

さて 最高のシャッターチャンスは バッキンガム宮殿でのお二人のキスシーンでしょう。  とは 大沢さんの談(笑)


エリザベス女王の財産のお話で 面白かったのは、池や公園の鳥は勿論、飛来してくる鳥も法律で所有権は女王にあると決められているという事。

こんなことまでイチイチ法律できちんと決まっているのだ。ビックリマークすごい!!


さらに、浜辺に打ち上げられたクジラの所有権は チャールズ皇太子にあるそうで、

そんなもの貰っても 処分するほうが大変。  汗



一歩上をめざして-e

「聖エフィジオ祭」は 360年前 イタリア・サルデーニャ島にペストが流行したときお祈りをして鎮めてもらったお礼に 民族衣装を着飾った行列で感謝を捧げるお祭りだったんですね。

とっても きれいな民族衣装ですね。



今夜は無事に最後まで アクシデントもなく搭乗出来たのが 超うれしい~ぃ。音譜

なにより 電波の向うで大沢さんが同じ時間を過ごしているのが 嬉しいですね。

では みなさま おやすみなさい。ぐぅぐぅ