「JIN」Twitteのつぶやきで

昨日(4月27日)の撮影は なにやら仁先生と野風さんと二人きりのシーンだとつぶやいてましたね。ドキドキ

どのような展開になっているのでしょう。  気がかりです。!?


第二話の流れから考えると、野風さんは仁先生の命を救うお金を工面するために ご自分を捨てようとどこかへ出て行ってしまわれました。

それは 仁先生と咲さんの会話を聞いてしまったから・・・。カゼ

なのに仁友堂の人達は一人逃げた と 誤解してしまって かわいそう。


    一歩上をめざして-s

洋装の野風さんを見てもそれは安易に想像できそうですよねぇ。 しょぼん

それを知った仁先生が、助けようと頑張ってくれる(先生頼みもうしたぞぉ~)シーンでしょうか?。


仁先生に悪気はないんでしょうが、

「野風さんには 幸せになってもらいたい。それが唯一 未来に出来る罪滅ぼしだから・・・。」

でも これは 野風さんには 切ない切ないお言葉だと取れますよね。はてなマーク


人を思う心は美しくて 悲しくて きれいです。


ふ~~ぅ。まだ 第二話が終わっただけなのに 先を考えると 心臓も頭の中も ドキドキドキドキガンガンラブラブ! 身がもたないよお~ぅ。


今夜は「JET」、そしてもう一つ寝たら 「JIN先生」だあ~ぁ。 ラブラブ