「JINー仁ー」 第二話

  第一話に続き ここでも 人への労り、尊敬、優しさどれも心に響いて、心洗われる気持ちになりますね。


それにしても 仁先生も考えていましたが、誰が何の為にこんな酷いことを・・・

やはり大奥までのぼり積める勢いの仁先生を 失脚させる陰謀はてなマーク。     爆弾


 そして、

一歩上をめざして-h
気になる 和宮様が一口「案道名津」を召し上がられたあと、飲まれたお茶

一歩上をめざして-hi

なにより、 「案道名津」より こぼれたお茶のあとを捕らえたこの映像。   お茶


ヒ素は お茶の中に仕込まれていたのでは・・・  なんちゃって 

素人探偵に耽っております。


早く これらの謎を解いて 仁先生をお助けください。   カギ

予告では 「死罪・・・!」という声がきこえてましたが、誰のことでしょう。

牢獄で仁先生は 悪者達相手に 活躍されるみたいですが、あの石の責め道具は

いつ出てくるのか 気になります。!!



(+ 追加 です。)

本日の笑っていいとも! テレフォンのゲストは  杏さん

タモリさんと「葱談義ナイフとフォーク」。

その場に 大沢さんから届けられたチューリップ赤お花がありました。

タモリさんも、ご紹介してくださって嬉しかった。 

さすが 気遣いの大沢さん お忙しくてもバッチリですね。チョキ