「JINー仁ー」 第二話 切ないまま続きになってしまいました。

けれど 仁先生やっと ご自分の思いに気づかれたかなぁ  恋の矢


「このまま死ねば俺は戻れるのか?でもここで戻ってしまっては・・・」



一歩上をめざして-bu

 「あの不器用な優しさに応えることは出来ない。あの笑顔をみることは出来ない。」


一歩上をめざして-k

やっと 鈍感仁から脱却でしょうか音譜


今回の流れだと 野風さんが仁先生の望む幸せを捨ててしまわれるようで 気がかりになりました。

あんなに 「野風さんには 幸せになって欲しい」と願っているのに・・・・


次の仁先生の活躍の場は 牢屋の中?のようですね。  だけど 今だ責苦の場面が・・・無い叫び