ダディーの元同僚でフランス人のEは親日家ハート

家に来てくれるのは二回目。
ガールズのおもちゃの中から息子君に譲りたかったおもちゃがあって、受け取りがてら遊びに来てもらいました。

二日後がEの誕生日ということで
内緒でプレゼントとケーキを用意していたら、すっごくすっごく喜んでくれましたラブ


日本食が大好きで日本語も習ってるEには
和定食でおもてなし照れ
子供も食べやすいかとチキン南蛮にしました。


Eが持ってきてくれた手作りシュケットは子供達に大人気で、すぐに売り切れ爆笑

喜んでもらえるって嬉しいなーおねがい
人からプレゼントをいただくよりも、喜んでいる姿を見ることが幸せだなーって年々感じています照れ

来年はE念願の初来日チュー楽しんでほしいなー!