前回のブログからほぼ一ヶ月放置笑い泣き


5月中旬から6月末にかけて、

仕事も

娘達の学校のイベントも

プライベートも諸々忙しくて慌ただしい毎日を送っています(現在進行形)。今週は週6勤務。明日から後半!


6月頭にダディーの誕生日がありました。

今年の誕生日プレゼントはこちらラブ

お友達がやっているアートクラスにプライベートレッスンをお願いして、ガールズ達に描いてきてもらいましたラブ
お迎えに行った時に感動してうるうるする私笑い泣き

ダディーがクルーズで似たような絵を三年ほど前と今年と二度見て『素敵だなー』っていうので、
お友達にお願いしました照れ

本当に気に入っていて、私達の寝室に飾りました。
一生の宝物ですおねがい
ダディーもとても喜んでいて、ガールズ達が描いたなんて(もちろん先生のヘルプありですが)信じられない、って爆笑

当日は私は夜まで仕事の日だったので、
前日に次女とケーキを作っておいてケーキだけ一緒に食べました。

ロングウィークエンドはここ数年恒例になっている義理兄のシティーのアパートを借りて夫婦時間。

土曜日のディナーはLygon StにあるKazuki'sさんへラブ


ここがお料理はもちろんのこと、少人数しか入らない雰囲気がとても落ち着いているフレンチ和食フュージョンのお店でとても素敵でしたハート


フロントスタッフとソムリエが両方日本人の方で、丁寧なサービス、気遣いのおもてなしを受けました。
全部美味しかったですが、特にお魚とモンブランアイスクリームが気に入りましたハート

翌日はマーケット近くのデコレーションが可愛いカフェへ

ダディーはバタフライピーラテ
私はピーチライチラテラブ
とても好きな味だったので、ライチシロップを買おうかと企み中。ミールはちょっとピリ辛のソフトシェルクラブオムレツびっくり

その後はマーケットをぶらぶらして、子供達が喜びそうだねー、なんて話をして次回の日本帰国時のお土産アイディア散策。
シティーをぶらぶらしてから、アパートに戻ってプールとスパタイム→ワイン・チーズタイム

夜は近いと思って予約したタイレストランが意外と遠くてショボーン寒い中行った甲斐があるぐらい賑わっていて美味しかったので良しグッ

同じ頃
ガールズはグランマとグランダッドのお家でお留守番中に、グランマとソーイングタイム。
長女はほぼ全部自分で作って、次女はほぼグランマ笑い泣き
可愛いハリネズミラブ

翌日はまたプール+サウナタイムをして、
恒例の大盛りコリアンランチを食べて帰りました。

この3日間でだいぶリフレッシュできました爆笑