あの時の苦しみがまたやって来るとは。。。えーん

先週おこなった
胃カメラ、腸内カメラ
そして
鉄の注射。。。

副作用の痛みがやってきましたよ。

前回は麻酔の副作用だと思っていたのですが
鉄の注射が体への負担が大きいと、今回初めて説明がありましたガーン

副作用一日目
仕事中熱が出始め💦
でもどうしても抜けられない仕事で、
パナドールでなんとかごまかして一日を過ごしました。

再度熱が上がってきたところを朦朧としながらなんとか帰宅車

ガールズは心配してくれるものの、
ダディーの『思い込みじゃない』の一言にひどく傷つく笑い泣き
6:00〜
吐き気と悪寒と頭痛と熱に耐えながら、就寝。

二日目
また一日寝ていました。

三日目
学校の送迎以外はパジャマで過ごしました。
頭痛と胃痛が続いているチーン

四日目
ハイスクールの見学に行ったのですが、
その間もまっすぐ立つのが辛いほど笑い泣き

仕事は短い時間だったので、なんとかパナドールでごまかして三時間だけ午後は仕事に。

五日目
お仕事はおやすみさせてもらいました笑い泣き

と今ここ。

明日はお仕事に行きますが、早くこの頭痛止まってくれんかな〜💦

鉄注射の副作用醜いですえーん