またこれも先週の話になってしまいますが、


結婚13周年を迎えましたピンクハート

健康で仲良く迎えられたことに感謝です。


ダディーが珍しく計画的に予約していてくれて、
初のConservatoryに行ってきましたハート

ホットフードよりもズラーッと並んだシーフードグッ

牡蠣も美味しかったけれど、えびがぷりぷりで最高でした!

デザートバーも見るだけでうっとり!

横の細いお姉ちゃんがシーフードを四皿程食べていたけれど、目だけ欲してそんなに食べられず残念💦


ダディーと色々な味をシェアして楽しんで、
お腹いっぱい!ってとこに…

こんなお祝いプレートをいただきました~ラブ

まぁ入っちゃうよね〜笑い泣き
上の飾りが指輪になっていて可愛かったですラブ

14年目も健康で何気ない毎日に感謝して、過ごしたいと思います照れ

いつも私のわがままに付き合ってくれる6個上で包容力のあるダディー。
13周年を迎えた今でも
『彼と結婚したことが人生のベストな出来事』と思っていますピンクハート
もちろん喧嘩もするけどね笑い泣き