もう日本に来て一ヶ月が過ぎてしまったえーん
あっという間すぎて、すでにさみしいショボーン
ただオーストラリアの自宅と愛犬は恋しい。。。

五週目もあっという間に過ぎました!
月曜日
クリスマス🎄
早朝に起きて、グランマやひいおばあちゃん、おばちゃん、私達、サンタからのプレゼントを開けて大喜びなガールズラブ

去年もクリスマスに行った南知多ビーチランドへ。
イルカショーが大迫力でいいのですが、それよりすごいのがこれ❤️

いるかや
アシカやアザラシとふれあいが無料でできるんですラブ
ペンギンにも餌(魚)をあげさせてくれます。
おもちゃ王国でも遊び、コストコに寄って帰宅。

火曜日
四人で伊勢神宮へ車
去年は行けなかった♡岩にもいけた!

快晴でポカポカで最高!
どこでも倒立する次女!

お参りのあとは食べ歩き照れ
志摩に泊まって、温泉に入って、カラオケ、卓球、ビリヤードをして最高にうれしそうなガールズ照れ

水曜日
朝から温泉に入って、朝食後またカラオケ🎤
お宿をあとにし、行ってみたかったパン屋さんへラブ

夫婦岩を見に行って、
途中のサービスエリアでこれらのクロワッサンを食べたらクリームが中に入っていて美味しかった!
その後は長島温泉に向かいました車

四世代旅行で
おばあちゃん、おばあちゃん姉
父、母
ダディー、私
ガールズの八人で現地集合して、まず温泉♨

そしてなばなの里にイルミネーションを見に行ってからディナー。ディナー後はまた温泉笑い泣き
何度行っても思いますが、
湯あみの島の温泉が一番好きおねがいピンクハート景色と広さがグッ

木曜日
朝から温泉、朝ご飯を食べてから
ガールズは遊園地で乗り放題チケットを買ってもらって乗り物に5時間半乗り続けました笑い泣き
私は母と前半、ダディーと後半
横のアウトレットモールをブラブラしてお買い物グッ

遅めの昼ご飯/早めの夜ご飯を食べて、最後の温泉♨
四回も湯あみに行けて幸せ!

後半に続くチュー