数週間前にあったアジアカルチャーデイ

この時にSBSChineseが学校にインタビューをしに来ていて、長女はインタビューをしてもらいましたハート


チャイニーズの先生がおくってくれた写真!
お友達の弟も選ばれてインタビューされたのですが、実際に放送されたのは長女と2名別の子キョロキョロ
お友達のお母さんは放送をすごく楽しみにしていたので残念えーん
チャイニーズの先生もインタビューされたけれど使われていなかったびっくり

やり手の校長先生は結構長いこと喋っていました笑い泣き

長女おねがい
本人大喜びでした!

後ろ姿でちょいちょい写る次女笑い泣き
紐が見えてるのが、おかん気になる〜。

校長先生これで写れば良かったのに〜チュー
教頭、校長、先生

長女は良い経験、思い出ができました照れ