先週はEducationWeek

学校でのイベントが盛りだくさんでしたおねがい


月曜日

Book characterになって学校に行き

おじいちゃんおばあちゃんを学校に招待する日ニコニコ

ガールズは魔女になって、ダディーが出発五分前に思いつきで作った🧹を持って登校


Book fairの飾り付けが毎年すごいんですが
今年のテーマはパイレーツ




二人ともグランダッドとグランマに本を買ってもらいましたハート

火曜日はオープンナイト
私はお仕事だったので、ダディーに動画を撮るように頼んだのですが見事ブッレブレ笑い泣き
お父さん下手チーン
長女はクワイア
次女はチアリーディングの発表がありました。

水曜日だけは学校後の通常の習い事だけで準備もしなくて良い静かな一日照れ

木曜日は次女が遠足へ
ドレスアップが大好きな学校なので、またもドレスアップ笑い泣き

遠足に行った場所が昔の生活を再現している施設だったので、昔の格好をしていくドレスアップ。
担任のおじいちゃん先生と照れ

長女も同じ遠足に行ってたので、またグランマからお洋服を借りてきましたグッ姪たちが小さい時に作ったのかと思ったら、ダディーのお姉ちゃんが小さい時に作ったものだったと聞いてびっくりびっくり

金曜日
クロスカントリー地区大会

15校が集まってそれぞれ10名ずつ出してくるので、エイジグループで一気に走るのは150名ほど。
その中上位20名が次の大会へ進出できますニコニコ

9/10歳で16位になった長女と
11歳で15位になった親友とそろって次へ進出ですグッ母は長女のレースの後、ダッシュで仕事へ!

毎日何が必要か準備を忘れないようにするのに気がぬけませんでしたが、ガールズが楽しそうで何よりでしたハート