先週末は長女のお誕生日パーティーハート

去年はまだコロナの影響もあって我慢してもらったパーティー。

今年は10歳なので盛大にキラキラ

過去にしたパーティーのテーマは
ユニコーン
クッキング
宝探しお泊り
日本
など

今回のテーマを何にしようかと考えていたら
アメリカにお住まいのKeikoさんが
エスケープルームをやられていてラブ
楽しそうだったので、ダディーに提案!

ダディー
『Dog napperにしよう犬
それから数週間かけてダディーが全部準備してくれました爆笑

招待状
デコレーション


アクティビティー、プロップの準備
今回オンラインで謎解きクイズを購入しましたが、パーソナライズ/ニーズにあった答えになるようダディーが変更しましたグッ


ホスト(アクティビティーの説明)もしますグッ

5ペアで18個の謎を解き、クルーをもらい

サスペクト(グランダッド)が残していった携帯に暗証番号を入れると、ビデオが残されていてサスペクトの場所がわかり!


無事にさらわれた犬を助けることができました爆笑

私は食べ物と帰りのパーティーバッグを準備しただけで

愛犬ケーキもダディーの力作チュー

集中した謎解きのあとのケーキとダンスパーティーは格別爆笑


パーティーって後片付けよりも準備が大変ですが、今回はダディーが全部してくれたおかげで私は初めてストレスフリーチューニヤリ
これだったらいつでもやってあげられるのに笑い泣き

長女がダブルデジットになり感慨深いですおねがい
これからも良いお友達に恵まれて、健康で真っ直ぐで純粋な心を持って育ってほしいと感じましたピンクハート