夫婦時間記録にお付き合いいただき
ありがとうございますおねがい


夫婦時間最終日はYarra Valleyのマーケットへ
4月に行ったモーニントン半島の大きさを期待していたのですが、思ったより小さい+似たものがたくさん売っていて、ちょっと残念。


購入したものはおばあちゃん二人が手作りされているジャム、Candle meltsとバスボムグッ
ラズベリージャムは義理両親のお土産に。

ランチを食べてから、ガールズを迎えに行ったら
パジャマでスパデーだったらしく


フットバス、ペディキュア、マニキュア、メイクをグランマにしてもらったそうで非常にご機嫌アイシャドウハート
キューカンバーアイズもしてもらっていました付けまつげ

お裁縫が得意なグランマと小さなお人形づくりもしてきました。

ガールズも楽しんで、
私達夫婦もゆっくりできて本当にグランマとグランダッドには毎回頭が上がりません🙏❤️

いつまでも元気でいてほしいです。