夫婦時間 二日目はアクティビティー盛りだくさんでしたグッ

ウィンザーを後にし、向かうはブランチ。
前回のシティステイで行ったこちらへ


ここのワッフルが食べたくてラブ
今回は少し前回より油っこい感じがしたのですが、それでも美味グッ
もう一皿はチーズオムレツがはみ出しているハンバーガー

こちらも美味しゅうございましたハート

それから

Lumeへ行ってきました。




私は全然アートセンスがないのですが、これは行って本当に良かったおねがい
期待をだいぶ上回っていました。
デジタルなので、本当の絵画がお好きな方はいまいちかもしれませんが、音楽とアートのコラボで楽しめました。ただVan Goughは精神を病んでいて、そういうのが絵や解説から伝わってきて心が苦しくなりました。


2分動画を見て描いたStarry night夜の街

インタラクティブな美術展で名古屋で三年前にお友達と行ったチームラボを思い出しました。
皆元気かなー?