ワクチン接種2回目が増えているので、思っていたより早く学校フルタイムが始まることになるそうで、悲しんでいる人が一人。


一人っ子をあと数日楽しめると思っていた長女


ということで、一人っ子最終日の今日はランチの後のすいている時間に大好きなお店を予約照れ



ダディーも私もワクチンが2回終わっているのでアプリで見せて入店。

毎回ロックダウン明けると、とりあえずここ行くよね、って友達に思われてる 笑い泣きその通り!



今日も美しい❤️美味しい❤️


お友達の誕生日もここでお祝いしようね、といってすでに数ヶ月が経っているので、次の予約もしなくちゃー照れ

明日から学校に久しぶりに行くのを緊張しているようです!頑張れーピンクハート