今日からプレップ(年長さん)は月〜水までの登校が始まりました爆笑木金はリモート学習。これが11/5まで続きます。


出かける前に

いちゃつくカップル発見キョロキョロ



『ねぇ、私がいないと寂しい?私がいなくてもあとの二人とはいちゃついちゃだめよ〜』と言っているかのよう笑い泣き



3年生以上はマスクが必須になります。ドロップオフ時には、プレップも結構つけている子がいましたが、先生から送られてきた写真には皆けっこう取っているよね笑い泣き

午前中は長女はオンライン授業、ダディーも仕事で、ソファーでゴロゴロしながら日本のドラマを見させてもらってニヤニヤ

ランチのあとは長女が作りたいとレシピ本から探してきたミューズリースライスづくり。


その後は一時間のお散歩へ。最近次女のリモート学習につきっきりだったから、長女は一人っ子気分ですごく嬉しそうピンクハート


ダディーが一言。
『めっちゃ静かだな〜笑い泣き次女といると、飽きる事がないわニヤリ
だって。