長女は午前中土曜校→
午後誕生日パーティー→
いとこの誕生日ディナーの
トリプルブッキングでした爆笑

Avo Party爆笑
ディスコや工作をして楽しかったようです!
私はお仕事だったので、家族ぐるみで仲良しのAのパーティーだったのでダディーに連れて行ってもらいましたニコニコ

お母さんHが私と次女に、とケーキとマカロンをお土産にもたせてくれたんですチューいつも美味しい物を作ってくれる優しいおねえさんですキラキラ

夜は、義理兄の家にお呼ばれしましたニコニコ
甥っ子16歳の誕生日ディナー誕生日ケーキ
ガールズはどっちがお兄ちゃんにプレゼントを渡すかで言い合い笑い泣き

家族だけで過ごすか私達を呼ぶか友達を呼ぶか聞いてくれたそうです。私達を選んでくれた!ってかわいいな〜16歳男子ピンクハート

プレゼントの一部のTシャツに即着替えてくれました!ちょっと。。。いや、だいぶ破天荒な3人兄弟の末っ子ですが、彼とのSweetな想い出がいくつかありますおねがい

一番今まででSweetだった想い出は
小学校2?3?年の頃、学校からの遠足でマーケットに行った彼。
自分のお小遣いを持っていったようです。

買ってきたものは扇子一つ。
私にプレゼントってラブ
おもちゃの扇子ですが、すごく嬉しかった私は未だに捨てられません。

きっとその頃に大好きなおじちゃんと結婚した私を認めてくれたのかな〜、と今でも思っていますニヤリ