晴れてロックダウンが明け、
学校であう先生方も子供達も皆嬉しそうでしたおねがい


ランチはインドネシア人Hがオススメしてくれたインドネシアンレストランへ。
HとSと3人でランチをしましたが、食べるのが大好きな3人の話題はほぼ食べ物笑い泣き
美味しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート
Hがオススメしてくれて、それ!って言ったので名前はわかりません笑い泣き

学校ピックアップ後はプールへ。
長女が水泳教室の間に、次女がプール教室へ入るためのレベル診断をしてもらいました。

先生『これ、やって。』
次女『はい!』
クリアOK

先生『次は、これ!』
次女『はい!』
クリアOK

先生、隣とその隣のレーンの先生と3人で
顔を合わせて爆笑してる笑い泣き周りの大人も注目爆笑

『She is so good!!!小2のレベルに登録してね』と爆笑
年長(日本なら3月末まで年中の年) が 小2のレベルびっくりおねがいキラキラ
ダディーもティーンの時にオーストラリアの水泳全国大会で一位をとったことがあるので、完全
ダディーの血ラブ

私は中高はダンス部に入っていましたが、基本運動音痴なので『これ!!!』っていう青春がないえーん

カラオケしたり
買い食いしたり
プリクラ撮ったりは
よく覚えていますが。

英語スピーチコンテストに出て一位を取ったことが二度ありましたが、それ以外一位になったことなんてない笑い泣き

なのでガールズには『これ!』っていうものを一つ見つけてほしいんですおねがい
これからガールズがどこまで水泳でいけるか楽しみ!