と言えば、こちらです。


パン作り照れ
ロックダウン一回目のときにパン作りをする人が多くて、長らくイーストが手に入りませんでしたショボーン

やっとイーストが手に入ってからは、頻繁にパン作りをしました。

今日のお昼はちょこっとカフェ風コーヒー


塩パン
ビシソワーズ
チョレギサラダ(焼き肉屋じゃん)
ダディーが褒めてくれました照れ

お昼ご飯のあとは、ロックダウンの風物詩2。
子供達と日本の両親、祖母、伯母に手紙を書きました。

長女が親友AとZoomでお喋りをしている間に次女とお手紙をポストまで入れに行ってきましたポスト

次女に『お手紙入れに行くよ〜』と家を出たら、我が家の郵便受けに入れてくれました笑い泣きピンクハート