今日からまた新しい一週間が始まりましたね。

ガールズのお弁当は
ダディーお手製のソーセージロール。
黒ごまプリンがデザート。
おやつはみたらし団子と柿の種チョコ口笛


Blue Mondayという表現がありますが、
私正しくそれショボーン
月曜日って気分が下がっちゃうんです。

いつもは一人ランチはタッパーに入れてある残り物を温めてそのままタッパーから食べますが、気分をあげるべく、意識してランチをセットしましたおねがい


なすパルマの残りをロールに入れたら美味びっくりピンクハート

黒ごまプリンは手作りしたのに、
長女に『箱のが美味しい』と言われてしまいましたが、本当だわ笑い泣き

ハウス食品さん、さすがお願い