ちょっと調子に乗らせてください笑い泣き

ダディーがここ最近毎晩残業をしていたので、今日はお休みをもらいました!

甘党なダディーは
『コーヒーはケーキとがいいね!』と、ガールズが学校の間にこちらのお店へ行ってきました。

Laurent さんはメルボルンに17店舗持っているフレンチカフェです。親友Tちゃんのご主人はここのケーキしか食べないぐらいお好きだそうですウインク

先にお支払いを済ませて、札を持って座るシステムなのでダディーがお支払いしている間に席を見つけて座っていた私。

ダディーがニヤニヤちかづいてくるニヤリ

私がどこかキョロキョロ探していたら、『ガールフレンドはあのテーブルに座ってるよ』とスタッフに言われたよ。って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガールフレンド
って久々に聞いた笑い泣き

あざーす照れ

⚠誰にも若いと言われていないのにそんな気分口笛



ガールズがこんな手抜き弁当を食べている間に、
ボーイフレンドと美味しいケーキとデニッシュを頂いてきました笑い泣き内緒内緒キョロキョロ