今日は初めての場所に足を踏み入れました!
ドキドキ。
オーストラリア全州に店舗がある脱毛専門店 へキョロキョロ


夏のセールをしていると同僚から聞き、
20代の頃から興味のあった脇の脱毛をしてみることにしました!
脱毛、ってもっと高いイメージがありましたがセールで8回券を買って、なんと$96びっくり

やっす!!!

この8回で一生処理をしなくていいのなら安いもんだわ。別の友達からは痛いよ、と聞いていたので痛いのが苦手な私はビビって行ってきました滝汗

未知の世界。もう何をされるのかがわからないのが怖いんですよ〜。イメージでは針で刺されるイメージがあったのですが(どこから?)、熱風と冷風が一気に出てあっと言う間に終わりました。

結果 
悪くないチュー
よかったーアセアセ残り7回も痛くないといいですキラキラ
友達によると徐々に痛さが増すらしい。。。

その後、八百屋によったら


これ
$1(約80円)
びっくり
笑い泣き
ニヤニヤ

横にあったカットされたかぼちゃは1kgにつき$2.99で量り売りで売ってたのにどうなっとんのー?
ちなみに量ってみたら3.4kgありましたOK

シリアルも750gがセールで半額になっていて、隣にあった同じシリアルの300gの方が高い値で売られていました笑い泣きもちろん750gのを買いましたよ!
時々こういうミステリーが起こります口笛