昨日のボクシングデーの戦利品ピンクハート

ワンピース2枚 
カーディガン1枚
デニムスカート1枚
サンダル1足
子供用パジャマ1着

これらを元値で買おうとすると計$330

そこを昨日はセールで総額
$155 半額以下で買えました照れ

最近好きなTokitoというブランド。
マイヤーというデパートに入っています。
夏っぽいサマーワンピは来月結婚記念日のお祝いに行くので、そこで着ようと♥️

チビな私はワンピを買いに行くと、柄が気に入っても、丈が長すぎて却下になる事が多いですチーン
なのでこの楽そうな黒ワンピは子供服にしました笑い泣き

アリエルの子供用パジャマは
BONDSというオーストラリア下着会社がディズニーとコラボしたものラブ
最近ディズニーとコラボする会社が多くてディズニー好きには嬉しいです!これは次女の誕生日用!いつもお姉のお下がりだからね💦

Covidの影響で必要不可欠でない洋服屋は長いこと閉まっていましたえーん昔オンラインで洋服を買って届いた物がいまいちだった事が重なり、やはり見て試着して買うのが好きな私。あとは水着とお出かけするドレッシーなヒールを新調したいなニヤリ