登校日は明日が最後のところがほとんどの公立小学校。昨夜はクリスマスカードをクラスメート全員に書くと励んでいた様子の長女プンプン

母は妹みたいに可愛い同僚と女子会だったのでカード買っただけで、手伝ったのはダディーだけどね笑い泣き

何かお菓子をあげたいと今朝言うので
もっと早く言ってよ〜滝汗と思いながらペコちゃんペロペロキャンディーがジャスト23本!
良かったー照れ

バスケットにプレゼントを入れて、赤ずきんならぬまるでピクニックに行く雰囲気笑い泣き

明日は長女の帰りが早いので、次女はほぼラスト一人っ子平日をエンジョイして、長女に内緒でプレイエリアのあるパブへ3人でランチにおねがい

久しぶりの窯焼きピザ美味しかった〜!
明日は半日で、土曜校が終われば
ほぼ6週間の夏休み突入晴れ
そのうち二週間は毎日プール波
長いと思ってもあっという間に結局いつも終わるのです笑い泣き