今朝は当分の間できなくなるかな〜と思って自転車通学自転車もう一回今週行けるかな。いきたいな。そうでないと運動しない私。。。

自宅に戻ると、次女の親友ちゃんMちゃんとママのTちゃんが遊びに来てくれましたおねがい
仲良しで喧嘩しないし、二人で遊んでくれるからすごく楽照れそして優しいTちゃんは長女の分もクリスマスプレゼントを持ってきてくれましたびっくり
男運は昔からありませんが笑い泣き、昔から友達運だけは胸を張って自慢できるぐらい本当にいい友達に恵まれていますピンクハート

今日は楽しみにしていた場所にガールズを連れて行くのが目的おねがい

こーんな可愛いカフェに行ってきました!
クリスマスデコレーションがたくさんクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ

数年前から気に入って時々訪れるのですが、いつ行ってもシーズンごとのデコレーションは圧巻物!

そしてご飯も美味しいの〜ラブ

セイバリーとスイーツがのったこのシェアプレートを頼むのがお決まり照れ
あ〜お腹がいっぱい過ぎて、今夜はディナーは食べられませんでしたもぐもぐ

夕方は今年最後の長女フルートレッスン!
この音色がたまらなく好きピンクハート
去年から始めたけれど、先生変わって今年半年ですごく上達しましたキラキラ
大好きな友達と幸せなあたたかい空間で美味しい物を頂く。最高に幸せな一日ラブ