今日は遅起きさせてもらって、朝からスパ+日本のドラマを見てる間にダディーがガールズの土曜校の宿題見てくれてた〜びっくり
意外とやるじゃん笑い泣き

そして早めのお昼ごはんに車
長女が三月から食べたい、と言っていた飲茶。

我が家が飲茶といえば行く場所はここ。
ベトナム人街にあるのですがまるでアジア地球
ダディー目立つ目立つ。

美味しかった〜ピンクハート久しぶりの飲茶を堪能したのは三名笑い泣き一番行きたがってた長女はずっと食べたかったお魚が思っていた味と違ったらしくゲッソリ
カスタードパンのみを堪能笑い泣き

レストラン内はこんでいたので、ダディーがお会計をしている間に外で待っていたら喧嘩を始めるのでソーシャルディスタンス

その後3人は映画を見に、私はお友達のYちゃんに迎えに来てもらって自宅へもどっておしゃべりタイム照れ
Yちゃん私より7歳お姉さん。いつもお土産をいっぱい持ってきてくれる。ありがたいおねがい7歳の差なんて感じられないぐらい、いつ会ってもマシンガントーク!

このトマトプリッツ昔から大好き!!!!!!!!!!
プリッツといえばトマト派ですもぐもぐ
温泉のようなスパ、日本のドラマ
飲茶
日本のお菓子、日本語でおしゃべりの
アジアを堪能した最高の一日となりました照れ