今朝も早起きな次女は6:00前に目覚めえーん
日曜ぐらいゆっくり寝かせてくれムキー

午前中は転校してしまったお友達が制服使って〜、と持ってきてくれた照れ制服高いから助かる〜お願い
お父さんはポーランド人
お母さんはイタリア人のご家庭。
こちらも子供達がミックスだからバイリンガルのうちの子供達をすごく褒めてくださる。
二人ともとても素敵で長女も次女も学年が一緒なのに引っ越しちゃって寂しいえーん
これからもご縁があって繋がっていられるといいんだけれどピンクハート

私の一番好きなカフェのケーキを買ってきてくれたラブ『ここ好きでしょう〜』って!
ここのキャロットケーキは初でしたが今まで食べたキャロットケーキで一番美味しいピンクハート

ガールズ達も転校してからロックダウンで半年ぐらい会えていませんでしたが、帰りにはぎゅーってしてまた次回が親子ともども楽しみおねがい
幸せな朝となりました!

午後は義理両親と弟家族が来てくれました。
が、
弟の子育てが私達と合わない〜えーん
いとこは長女と4ヶ月違い、次女は16日違いとすごく年が近い姉妹なので子供は喜んでる。
でも私ここの子供苦手なのです笑い泣き

色々理由はあるのですが一番は。。。
乱暴でものを壊す💦そして謝らない。
そして遊び方が激しい。
物をわざと落としたり蹴ったり投げたり。
やーめーてー
弟は怒らない。『僕はあまいから〜』って。
いやいやあまいじゃねーよムキー

そんなこんなでバッタバッタするいとこに追いかけられ疲れた我が長男。

ダディーのとこに逃げてきた〜えーんベッドに入っててもむりやり出されて可哀相でした。ダディーに抱かれて寝ちゃった。
うん、私も逃げたかった。。。