何故かいつも火曜日は忙しい滝汗

6:30起床
レモンケーキを作る(明日友達の家に持っていく)
洗濯

8:40キンダーと学校へ送り
9:00ダディーと娘達のクリスマスプレゼント選び
今年は小犬がクリスマスプレゼントだよ、と言ったので何もないつもりだったんですが、次女の学校始まりに伴い新しい大きめのリュックが必要で...長女もちょうど買い換えたかったので、
リュックをクリスマスプレゼントにするエコな母笑い泣き

店内ギラギラで母はドキドキするんですキョロキョロ

サンダルをセールで私の一足と長女の二足購入したら

どういうこと?
何が起きた?びっくり
一足$1=計$3
激安!

10:00一旦ダディーが帰路につくため自宅へ
10:20コリアングローサリー
11:00YさんTちゃん親子とランチ

こんなに景色の良いゴルフ場内のレストランで、
三時間ノンストップおしゃべり照れ
楽しかった〜おねがい

2:30 探しものをしに朝とは別のショッピングセンターへ
ここでも30-40%オフが多くこの時期セールって何が起きた?Covid緩和で経済まわすためかな〜コインたち

3:50帰宅
4:00仕事笑い泣き
道が混んでいて間に合わないかと思った💦
この学校は今日が今年最後の授業だったので来週から2月頭までお仕事はお休み爆笑
毎年この最終日に夏が来るわ〜!と感じるいわゆる
季節の風物詩笑い泣き