今朝は用事があって、Kちゃんと8:00集合車

『ケーキ食べるぞ〜!』と意気込んでここのカフェに行ったけれどやっぱり8:00にケーキは無理だった笑い泣き

学生の頃は朝からラーメンだのカレーだのケーキだの余裕だったのに、今は朝はにゅうめんのような優しいお味を体が欲する笑い泣きBBAだな。
コーヒーの後は、用事を済ませて帰路へ。

友達家族がランチに来てくれて、家族会照れ

ワインと甘いお土産を持ってきてくれた♥️

大人四人なのにグラスが二つなのは鬼嫁達は中で、ダディー達が庭で子供達の相手してくれてたからね。ダディーはプラスチックのキャンプ用ワイングラス赤ワイン笑い泣き扱いの違いよニヤニヤ

お友達家族とギャーギャー騒いで、よほど疲れたのか次女が静かにしてると思ったら。。。

寝とるがな〜!
かわいいなー4歳!