本日の姉妹弁当照れ

   次女         長女

ちぎりパンを作ったので、長女はちぎりパンメインのお弁当でスナックがレモンケーキ🍰

次女はナッツを幼稚園に持っていってはいけないので、レモンケーキにアーモンドミールを使ったのでレモンケーキなしで、お稲荷さんメインでちぎりパンがスナックニコニコ

市販のクッキーやおせんべいをスナックに持たせてしまうことがほとんどですが、手作りの物をできればもっと増やしたいな〜おねがい

私は久しぶりにYちゃんと4時間半マシンガントークチュー一年近く会ってなくても、会えば前回に戻れるっていう居心地が良い友達。性格や考え方が似ているので、相手が何を感じているかよくわかる。

自宅に帰ったらダディーがさくらんぼを摘んでいました!
過去最高、豊作!
鳥が食べてしまうので小ぶりのうちに採って、家の中で赤くしよう作戦!うまくいくかな〜キョロキョロ