土曜校はまだオンラインが続いています。

長女は先生やクラスメートにマイロを見せられてハッピーおねがい

これはオンラインならでは、できることですねウインク

毎年、幼稚園児は学校で運動会がありますが、今年は初のオンライン運動会。それでも先生方が工夫をしてくださって、借り物競走、玉入れ、綱引き、ゲームの催し物!
最後には先生が事前に送ってくださったメダル授与おねがい


昨夜九時に
(オーストラリア郵便局頑張るじゃないかぁ笑い泣き)

母からの第三弾船便が届き、今朝は土曜校の合間を縫って、母とスカイプしながら宝箱を開けました!どっちも嬉しそうだったなーピンクハート

箱の半分はクリスマスプレゼントだったので、昨日の間に隠しました。クリスマスまでに無事に届いて良かった照れ照れ照れ