結果が無事に出ました爆笑爆笑爆笑

メルボルンはロックダウンがあってから、ペットを買う人達の比率がだいぶ上がったようです。
我が家も次いつ日本に帰られるかわからないので、ステイホームの期間にということでチュー


土曜日に見に行って、無事に振込をブリーダーさんに確認してもらえて、夜の7:00に連絡があり迎えに行ってきましたラブ

最近、ブリーダー詐欺が増えているとニュースでやっていたので、実際に迎え入れるまで心配でした💦

無事に迎えに行ってホッピンクハート
長女は大喜びでずっとハイテンション!
次女は早速あまがみされて、怖がってるガーン
誰よりも喜んでいるのは間違いなく



ダディー笑い泣き



私と娘たちにとっては人生初のペット!
ドキドキ💗
これからよろしくワン🐕🐾